フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

動画 Feed

2012年1月14日 (土)

さわんなやっ その2

ハルの冬のイチ押しアイテムであるチンする湯たんぽ。

P1090515


お留守番時はこれをゲージの中の巣穴に入れると、ていうか準備してる段階ですでに入ってるくらいのお気に入り。

P1090518


熱くないの? てくらいの温度だと思うんですがけっこうへっちゃら。

で、これを触ろうとすると


怒られますsweat01

2011年9月 8日 (木)

2回はないよ。

ハルにチーズを投げるふりをしてみました。

長くなったのでもう1回と思ったらもうだまされませんでした。。gawk

ので、ちょい長ですがハルの懸命な姿をお楽しみくださいnote


2011年8月 9日 (火)

桃、通過  のち 愚痴り。

先日、桃を剥いたのでハルにも少しおすそ分けshine


ハルののど元にご注目eye

わかりましたっ?  のどを桃が落ちていくのがっsign03

ご飯とか食べてる時こんなん見えてたかな?と思ってみても分からないんですよねぇ~

『見てみてっ 桃が落ちていくのわかんでっup』ととおちゃんに言うと

『そら飲んでんねんから落ちるやろ。』やとannoy

なんやねん、そのテンションangry   おもしろくない奴めっangry

ほんまやなっ とか言えんかねpoutpout

2011年7月23日 (土)

さわんなやっ

今年夏前に買ったハルのリビング用夏ベット。

お気に召していただいたのか、

触ると怒ります。annoy

2011年6月18日 (土)

離すまじ。

やっぱり食べてる。  もはやおもちゃではなくおやつと化している。。

思いっきりほおばっている。。。



   で、



P1070690


P1070691



P1070695_2


P1070697


P1070699

ガン飛ばしてみましたがかなりしつこく離しませんでしたsweat01


早くもでてきてますcoldsweats01

2011年6月 1日 (水)

なぜやらない?

久々の動画ですmovie

今日はハルの目薬投下の様子を撮ってみました。

実はいつも抵抗して左手で私の手をぐいっと押しのける行為を何度も繰り返し、その様子を一度撮ってみたいなと思ってやってみたのですがなぜかあまり抵抗しない。。

この後何回かやってみたけどやればやるほどNO抵抗に。。。

なぜ?  いつもすごい抵抗すんのにっsweat01

カメラがまわってることに気づいてんのか??


目薬入れるとお口ペロペロなってんのはやはり目と口がつながってる証拠でしょうか。



2010年3月30日 (火)

とらへんわっ

最近のハルさん。 お食事中にお皿に顔を近づけると怒ります。

食べながら怒ります。 

ドッグフードなんかとらへんっちゅうねんangry 

2009年1月31日 (土)

こんなんします?

うちのハルさん。 

私がちょっと横になって寝転ぼうもんなら顔面にむかって激しい攻撃を加えてきます。




昔はとぉちゃんにも同じ攻撃を加えていたのに、いつの頃からか私にしかしなくなりました。

ストーブ前で布団にくるまって寝てるときでも、そぉ~っと横になるとダッシュで飛びついてきます。。

髪の毛がしがし噛まれて、けっこう痛いです。。。

でもしばらくそのまま動かずにいると


P1030444

まったりモードになり・・・

P1030450

ご満悦heart04

2009年1月 9日 (金)

白熱の戦い

ベットの下に手を入れると思いのほか熱くなるハルさんの様子をごらんください。

danger音ありです。

2008年12月11日 (木)

ブラボ~!!

昨日、ハルの目薬がなくなったのでもらいに行きがてら診察してもらいました。

いつもの検査をしてもらい結果は

『今までで一番傷もなくきれいですぅ~』


『まじですかぁ~heart04heart04heart04



いつもうっすらと眼球全体についていた傷がきれいになくなっていたそうですweep

よかったよぉ~sweat01 お高い目薬を入れたかいがあるってもんです。

動物保険の更新をしたのが今年の10月。

早くも年払いで払った保険料に届こうかという使用頻度でございます。

そんなハルさんはというと

ペットボトルに夢中でございます。