フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2013年 初ランへ | メイン | ハルクロ完成☆ »

2013年1月13日 (日)

やっぱいっとかんとね。

毎年初詣では2日にとおちゃん実家近くの神社へお参りに行ってますが、今年は激寒だったので断念。

と言う事で、昨日橿原神宮へ行ってきました。


Dscn4394

人おらんやろ~、と思ったけど以外とまだお参りに来る人がいてるもんで。

本殿は「犬の運動禁止」て。 運動? 降ろすなてことよね?

て訳で本殿前でハルはスリングイン。

でも、普通にマルチーズ連れて歩いてる人がいたんだな。

怒られないんだな。。


お参りしておみくじ引いて

Dscn4396

池の周りをお散歩。 鴨がいっぱいchick

(今回はphoto by とおちゃんなのでやたら私が写りこんでます)


Dscn4400

いやいやsweat01


Dscn4402


橋があったので渡ってみると、


Dscn4405

鴨に投げてるんだかポップコーンが散乱impact

Dscn4406

拾い食いってなかなか治らない・・・。


Dscn4411

なんかでっかい鳥が巣を作ってますが屋根ないのんいいのかしら?


Dscn4420


いい天気という天気予報とは裏腹にけっこう曇天続きだったこの日。

『どうぞ~』というお茶屋さんの声に引き寄せられたこ焼きと善哉をいただきましたheart01


この時点で3時前。

ここへきてやっと太陽が見え始めどっか散歩できるとこ? とカーナビの地図でぺろぺろしてると

Dscn4449

飛鳥村にこんな公園発見。

近くやし行ってみる? てな感じで行ったらけっこうこれがいい感じup


Dscn4423


適度なアップダウンでいい運動になるし、ハルの大好きな森林系の道。


Dscn4425


展望台には桜の木があり春にはきれいだろうなぁ~


Dscn4431


Dscn4446

ここでも目薬はかかせませんっdanger


Dscn4440

今月でハルも6才。 ますます私の歳に近づいてくるよぉcrying


Dscn4450


帰路ではすっかり撃沈sleepy

今年もみんな健康に、ハルの目も良くなりますようにお祈りしてきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347649/30782363

やっぱいっとかんとね。を参照しているブログ:

コメント

お参りは行かないとね~
と言いつつわが家は行ってない(笑)
ハルちゃんの走ってる姿若いねー
ほんとワンちゃんの歳は早いよね
えこも2才で24ですもんね~
ボルトも来月で2才になり男盛りだよ~
2才でも落ち着いてくれない(泣)

お!またまた ピン連れにいいとこ
紹介してくれて ありがとう~scissors

結構 人科もピン科も運動に
なりますね

是非行ってみよう

えこボルママさんへ

2才はまだまだ若いっすよgood
私もブログ始めた頃は先輩ブロガーのブログ見て「4才5才になったらハルもこんなおりこうになんのかしら?」なんて思っておりましたが。。

オレママさんへ

周りにはなんにもないのでほんとに歩くを目的に行くにはいいとおもいますよ。
ほどよい高低差なので運動にはお薦めですpaper

コメントを投稿