フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« すっかり明けましたが。 | メイン | やっぱいっとかんとね。 »

2013年1月11日 (金)

2013年 初ランへ

6日の日曜日、海ふれで今年初ランしてきました。

真央家と待ち合わせて11時に到着。

極寒を予想していましたが以外とあったかい。

風もなく日差しが心地いい感じup


P1130771


P1130774


ほどなくしてメイサちゃん到着。


P1130772


P1130775

初めましてなピンズも来園。

お寒い中、それでもけっこうな賑わいをみせる海ふれ。

さすが無料shine


P1130776


P1130779


P1130781

恒例の気配を消してやり過ごす。。 影が可愛いねheart01


P1130783


P1130788

しばらくしてずんぱ家とラシソ家も到着。

なぜかラシソの写真がほとんどなかったsweat01


P1130794


P1130796


P1130798


P1130807


そして、ジャムパパさん一家が到着。

P1130809

ニューフェイスのクロエさん。 まだ4ヶ月のパピンコですがボリューミーsign01

抱っこさせてもらったら質量感すごかったです。

まだまだ大きくなりますねぇ~shine


P1130821


P1130806

こちらのイタグレさん、犬が苦手だそうで全然ランせず。

P1130814

ランなのに・・・。 でも写真超撮りやすいです(笑)


P1130819

ほんとに思ったより暖かく、ハルもジャンパー脱いじゃいました。


P1130822

真央家が持参のチャイを振舞ってくれました。

あったかくて甘くてほっこりheart01



P1130826

メイサちゃんがおもちゃを拾ってきましたよ。(人のおもちゃですがsweat01


P1130827

メイサちゃん、返さず。。

『いいですよ~』と持ち主さんからのお言葉で、


P1130829


P1130830


P1130833


P1130835


P1130834

メイサちゃん、堪能~happy02

ほんとにミニピンもいろいろだよね。


そしてこの後お昼を食べにワンバナへ移動。


P1130841


P1130842


P1130843


P1130845


みんな思い思いの場所でくつろぐ。


P1130849

パパさんにいじられるずんださん。 歯がきれいだわshine


P1130847

朝は調子良かったけどだんだん目が開かなくなっちゃうねぇdown

今年はちょっとしっかり治療しないとね。


P1130853

トイレに立ったときにラシソのカートに入れて行くとすっかり落ち着いてらっしゃる。

「他の犬のにおいがするっ」とかないの?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347649/30773853

2013年 初ランへを参照しているブログ:

コメント

初ラン~

暖かくってw楽しかったねぇ~♡

ラシソ~

存在薄いのよっ♪ 
じ・つ・わ♡(笑)catface

ラシソママさんへ

ほんと思いのほか暖かでよかったねぇheart01
帰って写真見てて『あら? ラシソがいない』と思ってsweat01
なんだかこの日はメイサ嬢が主役でした。

こんばんは。
先日はありがとうございました。
そして、“タックル”してスミマセンでした・・・(><)
次回お会いした時も、また遊んでください♪

uraraさんへ

こちらこそ、またよろしくお願いしますhappy01

コメントを投稿