フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« やっぱいっとかんとね。 | メイン | あけおめでやんした。 »

2013年1月16日 (水)

ハルクロ完成☆

ユニクロのヒートテックから




Dscn4452

ハルのヒートテックを作ってみましたshine


Dscn4455

この薄さが縫いやすいのやら縫いにくいのやらthink


Dscn4457

そして伸びがよすぎてちょっとでかいsweat01

伏せてるとすっぽり包まれてる感ありますがほんとはもっとフィットした感じで作りたいのよねぇ。

でも人間同様、この上にフリース着たら犬もあったかいのでは?

そうup ハル家、来月のカニ旅行が決まったのですcancer

もちろんハルのお年玉からの横領ではありませんよdanger

網野の方の民宿でカニ三昧delicious

2月の日本海はさぞ寒かろう、と言う訳で防寒対策です。

ヒートテックも色柄いろいろあるんでかわいいのんで作ったらけっこういいかも?

(これは試作なんで私の着古しですが・・・。)

週末のセールを狙うかsagittarius



余談ですが。

今年もカニ行く? と言い出したのはとおちゃん。

『ん~、どっかあるかなぁ?』と言うと

「リピートでもいいんちゃう? 前に行ったとこでランが雪であかんかったとことか」

て、もうすっかりハル同伴が当たり前になってる(笑)

以前は私が旅の話をしだすと

「こいつ(ハル)は?」なんて言ってたのにねcatface

進めっ 犬バカへの道run

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347649/30809103

ハルクロ完成☆を参照しているブログ:

コメント

おぉ!完成したのですね!
いい感じじゃぁないですか!
勝手に黒だと想像していた私には新鮮(笑)

来月カニカニ旅行ですか~。
しかも、とぉちゃんいい感じに犬バカですね(笑)

メイサママさんへ

あ、黒でした?(笑)
こう見るといい感じに見えるんですがやっぱりでかいんですよねぇ。。
むずいっbearing

犬バカ街道まっしぐらでしょwink

コメントを投稿