フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« ちょっと深刻になってきた。。 | メイン | 今年のクリパー »

2012年12月18日 (火)

イルミをはしご。

先週の水曜に病院へ行ってほぼ1週間。

せっせと目薬投入でハルの目はだいぶ楽になってきたようです。





Dscn4316

これくらいぱっちり目が開くときもあるんですが、


Dscn4311

普段はこっちの方が多いかな。 これでもまだ開いてるほう。。

でもやっぱり目薬は効いてるようでこれからはきっちり点眼していきたいと思いますrock

14

そしてまたまた新作完成~shine 豹柄で大人の女を演出してみました(笑)

今度は縫い代を多めにとったので前みたいにぴっちぴちにはならずいい感じnote

生地によっての調整が要なんですかね。

さて。 先週末ですが

12

万博公園のこのイベントに行ってみました。

昨年のをTVで見て『見てみたい~』と思ってたところ今年もやってたので行ってみることに。

有人の駐車場ゲートでお金出そうとしてたら後ろのキャリーからギャンギャン吠えるハル。

するとおっちゃんが「ワンちゃんは公園は入れないんですよぉ」。

まじっすかimpact  

公園だからいけるやろと思って調べもせんと来たけどまさかの犬禁止danger

どぉします? と聞かれもちろんけっこうです、と即Uターン。。

スリング持ってきたしこそっと入ったらいけんちゃうん?

てことで隣のホテルに車停めてとりあえずゲートの方に向かいスリングインする前にちょっと散歩させやんと、てことで脇道の方に入っていくと

あれ? こっからでも見えるんちゃう。

ていうポジション発見。

Dscn4289

三脚でスタンバってるおじさんもいたのできっと見えるんやで、てことで待機。

迫力にはかけるけどちゃんと見えましたし。 タダやしcatface


Dscn4290_2

ちっこい太陽の塔がかわいいup


Dscn4292

真下から見たらまた違うんでしょうなぁ~。。


Dscn4294

ハルはきっと『何しにきたんや?』だったことでしょう。

中にも入れずどこで何することもできないが時間はこう見えてまだ18時前。

中ノ島の方でなんかやってたんちゃうかな? というとおちゃんの意見に乗ってとりあえず万博を後に。


で、


13

似たようなイルミネーションやってました。

市役所~中ノ島公会堂のほうでもっとやってたけど人もすごかったのでここで撤収。


Dscn4308


御堂筋を通って車窓からもイルミを楽しむ。

もうあっという間の年末ですねぇ~down

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347649/30621129

イルミをはしご。を参照しているブログ:

コメント

ハルちゃん、おメメちょっと良くなって良かった~!
そして豹柄の新作、大人の女って笑っちゃったけど、
意外とイケイケなのも似合ってますね(笑)
万博でそんなイベントやってるのは知らなかったなぁ。

ハルちゃん目薬が効いて良かったね

毎日の点眼は大変ですが

春湖さん ガンバって~

メイサママさんへ

大人の女というよりは大阪のおばちゃん?gawk
と思ってちょっとデコってみましたnote

オランジェママさんへ

5分以上あけて5本なんで時間かかってsweat01
ハルはすぐ逃げるし・・・。
でも入れないと悪化の一途なんでがんばりますよぉ~dash

コメントを投稿