フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« イルミをはしご。 | メイン | すっかり明けましたが。 »

2012年12月24日 (月)

今年のクリパー

22日の土曜日、一足お先のクリスマスパーティーに行ってきましたxmas

今年の会場はビストロ真央。

一品持ち寄り方式で(potluckと言うそうな)1家族1品ということでしたがそうはいかないのがビストロ真央。

たんとごちそうを用意してくれてました。詳細はこちら



今回の参加メンバーは

  真央・ハル・メイサ・ラシソ・ずんぱ・オフ・サバ・なっちゃん・小春・ダラ

の15ピン&10家族15人でした。


1

ラシソママ渾身のバルーンアートで飾りつけ、お料理やプレゼントを並べて雰囲気はさいこぉ~shine


Dscn4335

準備が整ったらみんなで乾杯barbar


Photo

初めましての人もいたので軽く自己紹介。


それが済んだらお食事タイムに突入~restaurant

Dscn4345

するとさっそくごちに群がりとろけるんぱ王子。


Dscn4346

続いてとろけるオランジェと見切れるメイサ。。


Dscn4349

そんなピンズにも今日はビュッフェスタイルでごちそうがっhappy02


Dscn4354

待ちきれないダラちゃんとラシソママの腕の中からガン見するメイサちゃん。

そりゃ見るよね~up

さすがに全員で待ては血を見そうなんで今回は各自で振舞う。

Dscn4356

抗争勃発を防ぐためすみっこで壁向いてこっそりいただくメイサちゃん。


Dscn4357

を見つけたハル。 怒られるからやめなさい。


家主の娘である真央ちゃんはと言うと

Dscn4358

的なことを訴えてそう。。。


お腹も満たされ気分も満たされたところで集合写真いっとく? で、

Dscn4361

いつも以上に収拾が付かない状態にdown

そんな中椅子の上でひっそりと気配を消してたずんださんは、


Dscn4362

三つ指ついてご帰宅モード?


Dscn4363

この二人も動かず・・・。


床は無理か。 ソファに乗せてみようか、てことで

Dscn4364


Dscn4365

乗せてみたけど1枚に収まらず、


3

つなげてみた。。gawk


Dscn4371

撮る側も必死ですsweat01


Dscn4378

犬だけでは無理と判断し抱える作戦で。

一応全ピンいるはずなんですが隠れてしまってますねぇ。。


Dscn4380

ここの密集具合がすごかった(笑)

食べてしゃべって食べてしゃべって この歳でこんなクリパに参加できるなんて改めてピンズがもたらしてくれた出会いに感謝。

そしていつも過分なおもてなしで迎えてくれる真央家のパパママさんにも感謝感謝です。

来年もまたたくさんの思い出ができますようにshine


4

(やっぱり全部撮れてなかったかぁsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347649/30660327

今年のクリパーを参照しているブログ:

コメント

とっても楽しかったですね(*^^*)
本当にpin'sの輪って素晴らしいですよね!

で、お料理も美味しかった☆(^^)v

また来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
まだまだいっぱい遊びましょ~ぅ♪♪♪

企画をして下さって本当に
ありがとうございました
持ち寄り料理と真央パパさんの
お料理美味しかったです 
久しぶりのミニピンまみれ
楽しかったです~scissors

真央の心の声が聞こえましたか・・・。
実際のところはどう思ってるんですかねー。

ウチもシチューとコキールの写真がありませんでした。 残念!

お疲れ様&
ありがとぉござぃましたぁ~♪

ほんと、楽しかったですねぇ~
次は新年会ですかね?(笑)

風船なら、お任せくださぃ♡
頑張りまっすっ☆

土曜日はお疲れ様でしたー。
お誘いありがとうございました!!!
とーっても楽しかったですね。
この日一番の働き者は、真央家のシェル型のお皿でしたねw

ラシソママと同じく、新年会楽しみにしてまーすw

今年も無事お誘いいただけてよかった~♪
いつも企画をありがとうございます!
しっかり端っこでメイサにゴハンあげてたの見られてたし。
あ、ハルちゃんにも覗かれたし(笑)
食い意地はってるメイサは危険ピンになっちゃうんでpaper

しかし、写真のまとめ方上手だなぁgood

次は新年会?

遅くなってしまいましたがっ!
素敵なクリスマス会のお誘い、ありがとうございました♪
すっごく楽しかったーーー!
お料理、どれも全部美味しかったですねーー!
幸せすぎるひとときでした…

集合写真つなげた気力に拍手!!ww

楽しいクリパ企画をありがとうございました!!
凄く楽しかったです~smile
感謝感謝です♪
沢山の方との出逢い、ほんとピンズのお陰ですよねぇ☆
今年は、楽しい思い出がいっぱい出来ました!!
ありがとうございました♪♪♪
来年も宜しくお願いしますhappy01

みなさまへ

すっかり年末モードですがクリパお疲れさまでした。
楽しいひと時をありがとうございます。
来年もみんな元気で楽しいことがいっぱいできますようにshine

クリパ楽しそうですね
いつも豪華ですよね
わが家は子供が好きな?食べたいケーキを食べるだけです(笑)
ハルちゃんのオメメが良くなるといいですね
えこボルトはただ今太り気味で注意されました(泣)
今年も遊んで頂きありがとうございました
また来年も遊んでくださいね

今年はありがとうございました☆
なにかと声をかけてもらって嬉かったでーす(*´∇`*)
来年も宜しくお願いします♪
暖かくなったら、宿泊研修計画を煮詰めたいですね。
来年も宜しくお願いします!!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

パーティー大盛況のようでしたね、ピン仲間沢山で楽しそうです!

ハルちゃんのおめめもパッチリで調子良くなってますね。
今年もより一層の幸せと健康の年でありますように!!

えこボルママさんへ

今年もよろしくお願いします。
真央家が絡むと豪華になるんですよshine
えこボルちゃんはダイエッターですか。
ハルも着々と増えてるんで減量が必要かも(汗)

ずんぱ家さんへ

今年もよろしくお願いします。
またいっぱい遊びに行きましょうね~paper

凛楽ママさんへ

ちょっとご無沙汰ですね。
暖かくなったらまたノエラズさんと一緒にお出かけしましょうね~shine
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿