フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

偲ぶ会という名のランチ会。

昨日、マリオ君と縁のあった数人で真央ちゃん家に集まって偲ぶ会(←だったのかsweat01)をしました。


参加メンバーはマリオ君の親友だったノエルさん、そっからお友達になったハルとメイサ、マリオ君のお嫁さん候補だったソレイユとその両親ショコラ&ラスク、大量のマリオ服作成に携わったなっちゃん、そして家主の真央ちゃんの計8ピンと人科7人。

ノエルさんとなっちゃんと駅で待ち合わせて真央家へ。


Dscn2555

真央ちゃんに買ったがサイズが合わなかったという足ふりふりお洋服がなっちゃんにぴったりshine

ということで突然フェスティバルになったなっちゃんup


Dscn2556

『ワンワン言うなら行ってこいやっ』とママに押されチキンボーイノエルさん、とろとろに溶けちゃいました。。


Dscn2567

小1時間後メイサ&ラシソ家が到着。

が、この直後なにを思ったかソレちゃんがママの膝の上で「しゃ~っtoilet」。。

  ちょっとあんた、どこでしてんのよぉーっannoy



Dscn2569_2

とりあえず洗濯して着替えを真央ママに借りに上がって行ったママを求めて泣き叫ぶラシソ。


Dscn2570


Dscn2574


Dscn2577

ママ復活shine


おしっこタイムがてら近くの公園へちょい散歩へ。


Dscn2579


Dscn2580


Dscn2583


Dscn2584

なっちゃん、さすがのポージング。

なんでもやります、おなつさん。


Dscn2603

帰宅後、おやつが振舞われての集合写真、鳥瞰図バージョン。


Dscn2604

「よしっ」 で群がる輪の中に入れない家主真央。


Dscn2607


『お昼の準備ができました~』ということで上へ移動。


Dscn2609

家主の威厳を取り戻した真央嬢。


そして用意されたランチがこちらっ

Photo


シーフードドリアがメインのランチコースでございましたぁheart04

前回のビーフシチューに続く極上洋食。

うまうまはもちろんお腹ぱんぱかぱんのボリュームに全員撃沈happy01

真央パパさん、毎度ごちそう様ですぅ~shine


人科の満腹の後はピンズにもうまうまが振舞われる。

Dscn2616

待ちきれないメイサ嬢。 お尻が浮いてるし(笑)


Dscn2617

ハルも待ちます。 えぇ、待ちますともっ!


Dscn2620

あれ? 一人足りない、と思ったら


Dscn2621

なっちゃんがひっそり待ってたcatface

danger 音声あり 注意

ノエルさんに2回も横取りされるどんくさいハル。。


食後はまったりsleepy

Dscn2625


Dscn2626


Dscn2632


Dscn2633


Dscn2636


Dscn2639



出会いのきっかけやなんやみんなで話して改めてワンコがくれた縁の大きさを実感。

マリオママにもまた新しい縁の種との出会いが来ることを祈りつつ。

2012年7月24日 (火)

暑いはずなのに。。

毎日暑いですねぇ~っsweat01

お留守番の間、エアコンどうしようか悩みながらも冷房が好きでないハルさん。


Dscn2545

エアコン入れると和室の方へと非難するありさま。


Dscn2550

絶対フローリングには横たわらずに必ずもけもけ座布団の上。

この座布団に挟まってる時もある。  暑い・・・。


Dscn2548

心地よいのかねぇ?





昨夜、あらぬ方向をじっと見つめるハル。

すると「ワンワンっ」いいながらあっちこっち見てうろうろうろ。



  shineもしかしてマリオ君来てるん?shine



うちには来たことなかったから虹の橋を渡る前にハルの家を見に寄ったのかもconfident


マリ君、いってらっしゃい。 気をつけてねぇ~paper

2012年7月21日 (土)

マリオ君へ ~哀悼をこめて~

ノエルさんが綴られたように、私も昨晩マリオ君とお別れしてきました。

ほんとに前日一緒に和歌山で遊んで「また行こうね~」てバイバイして帰り、その翌日にこんなことになるなんて信じられません。


ノエママさんがワンバナのオフ会ブログから私のブログを探し当てコメントしてくれたのがきっかけだったなぁ、とブログを読み返したらミクニで初めてノエマリさんと出会ったのが昨年の8月18日でした。

1年経ってないじゃないか。。


P1080388

これが初めてミクニで会ったときの写真。


ほんとに初めてでもまったくお構いなしに体中で嬉しい~て感じですりすりしてくれて、こんなになつっこいミニピンは他にいないです。

P1080844


これ以降、お休みを合わせていろんなところに遊びに行きました。


P1090132


P1110716


ノエルさん、マリオさんのおかげで私の行動範囲もぐっと広がりました。


P1080863

コミカルでかわいいマリオ君。


P1090658


P1090660


Dscn2499

きゃっきゃいいながら泳いでたのに。。。


Dscn2505

また行こうね、て言ってたのに。。。


こんなに早く逝ってしまうなんて、ママさんの悲しみを思うとどうにもやりきれません。

短い生涯だったけどたっぷり愛情注いでもらってマリオ君幸せだったよね。


ありがとう  マリオ君と会えてよかったです。

ご冥福を心よりお祈りいたします。。

2012年7月20日 (金)

和歌山だぜぇ~

昨日は久しぶりに木曜日のお友達ノエル&マリオと一緒に海水浴へ行ってきましたwave

二色浜のワンコ浜がオープンだから、というお話でしたがイマイチ評判よろしくないので「そこまで行くなら」とちょい足を伸ばして和歌山市の片男波の海水浴場へ行くことに。

下道がちょこっと混みましたが1時間ちょっとで到着good


Dscn2464

ノエル家が持ってきてくれたテントを汗だくになりながら張り基地をスタンバイ。


Dscn2467

やはりの酷暑sweat01 でも風があってうす曇り的なお天気になってきたので思ったよりも『もぅおられへんsad』な感じではありませんでした。

それでも日差しはやっぱり暑いっsweat01


Dscn2468

で、さっそく水辺へと誘うも全員拒否る。。。


Dscn2471


Dscn2474

これまたノエル家より持参のアンパンマンボートで出航~


Dscn2475


Dscn2479


Dscn2481



Dscn2482_2

続いてマリオ君 投入~


Dscn2484


Dscn2487

マリオ君、現実逃避の瞑想中・・・


Dscn2488


Dscn2490

ハルも投入。なんかちょこんと乗ってんなぁ(笑)


Dscn2491


Dscn2493



Dscn2495


Dscn2497


Dscn2520


Dscn2499


Dscn2501


Dscn2503


Dscn2506


Dscn2509

恒例のママ大好き作戦note


Dscn2511


Dscn2513


Dscn2516

泳いだのはノエルさんだけと言っても過言ではない。。


Dscn2517

取っ手付きのライジャケって便利up


Dscn2519

本日一番の衝撃映像danger


Dscn2523

人も少なく(平日だもんね)ワカメもなく水もきれいでよかったけどピンズにはちょっと波が高かったかなcoldsweats01


Dscn2527

唯一のスイマーもこの状態になってしまったので浜から撤退。

ランチの店をピックアップするもことごとく定休日で

Dscn2536

浜から少し離れたドッグカフェリンクルへ。

エアコンフルスロットルで涼しいを飛び越えてさむ~いsnow


Dscn2528

でもワンコのおやつがでてきたheart01


Dscn2530


Dscn2531


Dscn2532


Dscn2534

奇跡の1枚。 かわえぇ~のおheart04


Dscn2535

私のランチはカレードリアrestaurant

濃い目の味でボリューム満点delicious


暑いけど海水浴にはいいくらいのお天気で楽しい夏の1日でした。

マリオママさん、毎度運転ご苦労様ですtulip 家まで行っときながらすんませんsweat01



最後にマザコンノエルの泳ぎっぷりをどうぞpaper

2012年7月16日 (月)

夏旅 2日目。

さて2日目。。

rain マークの消えない天気予報をしり目に『どおする~ どこいくぅ~』とガイドブックとにらめっこ。

天気がはっきりしないのでなんとも予定が立てにくく降らないと信じて串本方面に向かうことに。


途中潮岬を通るので灯台に立ち寄り。

300円の駐車場に停めるとおじさんが「犬は中入られへんねんわぁ」と。

下はいいんですよね? と確認し先へ進むとまた料金所が。

P1110836_2


するとここで「犬はダメなんです」と。

え? ここであかんの? 灯台の中じゃなくて?

入れ物に入れてもらったらいいけど、というので抱っこしてもあかんの?と聞くと

大きい犬は抱っこできないんでね、と。。

なんのこっちゃannoy 300円払って車停めたのにangry

で、脇道があったので入っていくと神社とちっこい遊歩道が。

Dscn2414


なんだか陽も差してきて激暑っsweat01


早々に退散しちょっと行くと

Dscn2420


こんな広場あるじゃないかっsign03


潮岬観光タワーの前に広がる望桜の芝生という芝生広場です。

P1110850


P1110848


ま、暑いのは変わりないですが広さにちょっとテンションup


Dscn2422


Dscn2426


P1110857


本州最南端には興味なし~


P1110866


タワーの食堂で鮪バーガーを買い食いshine

近大で研究してる養殖マグロを使った食事ができるようですがハルを車に置いていけないのでね。

でもバーガー美味しかったheart04



なんとなく天気も回復してきたので橋杭岩へ。


Dscn2448


P1110872


自然にこんな形になるなんてすごいねshine


ここまで来たし那智の滝まで行っちゃう? とここからさらに勝浦まで移動rvcar


大門坂のあたりまで小1時間ほどでたどり着くとけっこうな人と車の量。

すると『那智の火祭り 7月14日』のちっさい張り紙発見eye

7/14?  今日て何日? げっ! 今日祭りやったんちゃう?


ちょうどお祭りが終わった頃合いだったようで帰ろうとする車がわんさか下りて来る。

が、対抗1斜線のくねくね山道に路駐してるやつがいるもんだから大渋滞勃発impact

社の関係者と警察とでなんとか誘導してようやく上へ。

P1110896


P1110897


汗ダクダクになりながら階段をえっちらおっちら上がりますrun


P1110900


仕事を終えた神主さんたちが移動中。


P1110902


お片づけ真っ最中。  どんなお祭りなんやろ?


P1110906


よく見る風景のとこhappy01


P1110908


黒飴ソフト を購入。 黒蜜の味ですな。

とおちゃんが色が同化する言うてたのは後ろが瓦だったのね・・・。

神社だし犬はあかんかなと思ってスリングに入れたけど売店のお姉さんが「別に大丈夫ですよ~ 境内でも全然歩いてますよ」と。

神社が良くて灯台が何であかんねんっpout (しつこい?)


P1110920

で、滝つぼ目指して歩きます。

夜のニュースで見たけどここを火のついたみこしみたいな松明持って練り歩くんですね~

この横に観覧席という名のロープが張り巡らされてて「こっから見るんやぁ~」とちょっとびっくり。

もうちょっと早く来てたら絶対あきらめて帰ってたな。。


Dscn2453

さすがにここは涼しい~shine


P1110927

飛込みたいよね。

そおいえば昨日のニュースでここでロッククライミングした人が逮捕されとったな。

登りたかったって・・・。 (失笑)


しばし涼んでいると『何才ですか?』と祭りの撤収作業をしていたお兄さんに声をかけられ「5才です」というと、「チョコタンて珍しいですよね。ぼく、ここの神主なんですけど前はペットショップで働いてたんです」と。

へぇ~、そりゃまたすごい転身ですねーっsign03


P1110931

くるりと歩いて駐車場まで戻り暑さでへとへとになりかき氷で休憩。

今年初の氷。 一気に汗が引きますなぁ~mist


17時も回りそろそろ帰路につきますか。

ここまで来たし逆にもうちょっと行って紀勢自動車道から名阪国道で帰ろうか、とぶい~んと走ってるとなんか見たことある風景。

『あ、この辺メイサちゃんと旅行で来たとこやわnote』というと、

『えっ 伊勢の方行ってこんなとこまで来てたんっ』と、とうちゃんびっくり。

確かに今思うとだいぶ遠いよね・・・。gawk




Dscn2462


日没間際に見えた青空。

さほど雨にもあわず思ったよりもいろいろ行けた急ごしらえの旅でした。

2012年7月15日 (日)

突然 夏旅へ~

今月初め。

今年は夏休みどうするん? てな会話をしてると「計画停電あったら休まれへんかも」ととおちゃんが言うのでじゃあ9月にしとこかと言っておったのですが、「13日の金曜休みとった」と言われ

『4連休やん。。 どっか行く?』 ということでさくっと検索。

で、巷で流行?の和歌山とれとれヴィレッジが空室ありだったので金土の1泊で行ってきました。

九州がえらいことになってますがお天気がまた超微妙な感じでとりあえず出発~。


曇天の中白浜方面へと走らせガイドブックにあったお店で昼食タイム。


Dscn2321

こちら ペトラの里 さん。

ワンOKではありませんがテラス席があったので聞いてみると

  テラスの下だったらいいですよ。 と。

Dscn2324


注文して料理が来るのを待ってると


Dscn2326


このタイミングで大雨襲来rain


雨降ってきたんで軒下の席いいですか? と聞くと「じゃああっちの個室どうぞ~」と隣のちっさい小屋を使わせてくれましたgood

Dscn2330_2


これがラッキーshine 

かなり蒸し暑かったし虫もいるので外より快適。 個室で気兼ねないしnote


Dscn2328


お料理はジャンバラヤのランチとオープンサンドのランチ。

いろいろこだわり持って作ってらっしゃるようで美味しかったですdelicious


食べてる間に雨も上がってきたので千畳敷に立ち寄ることに。

このお店のすぐ下が千畳敷です。


Dscn2331

さっきあんなに降ってたはずなのにあんまりびしゃびしゃ感がない。。


Dscn2334

P1110820_2


Dscn2341


海に入れられるんじゃないかとかなり警戒モードdanger


さすがにここではしませんわsweat01


Dscn2344


上方面へダッシュdash


Dscn2346


 セルフで記念撮影camerashine


Dscn2351


いや、だから入れませんってcoldsweats01


曇天ではありますがすっごい暑い・・・。

どっかで水遊び(←結果いれられるけど)できる浜を探すも以外と「犬入れないで」な看板多く誰もいないけど駐車場代1000円も多い。

1時間もいないのに1000円は嫌ってことで彷徨ってると「犬のフンは持ち帰れ」の看板のある海水浴場発見eye

てことは入っていいんやろ、とそこへ落ち着く。


Dscn2378


お寒い感じではありますが実は蒸し暑さ満載で、水温もなんならぬる~い感じなので全然入れるgood


Dscn2352


そんな様子に海パンに着替えに行ったとおちゃんを待つ。


Dscn2359


で、入れられたdown



Dscn2353


Dscn2361



海でも静かにすい~っと泳ぐハル。


Dscn2369


Dscn2388

Dscn2404_2



Dscn2404_3


でもこうなる・・・。


Dscn2381


砂だらけ(笑)


Dscn2405


ちょっとほんと寒そうな絵づらではありますが水もきれいでいい海水浴場でしたnote

いつも日本海側しか行かないけど、太平洋の方が水温高いのかなぁ?


15時も過ぎたのでお宿へチェックイン~


Dscn2407


けっこう綺麗で思ったより広かったgood

ただ、私の中で旅の醍醐味はやはり食事。

バイキングなのでその心積もりはありましたが、季節がらなのか施設がらなのか

   子供多っ bearing


レストランでの食事なのでわーわーきゃーきゃーぎゃーぎゃー うるさっannoy

内容もそれなりだし。。。

ま、しょうがないよね。 

嫌やったらそういうとこ行けやって話ですわな。。

そして食後お部屋に戻ったのが19:30過ぎ。

そこから23:30頃までずーーーーーーーっとどっかの部屋の犬が鳴いてる。。

てかさぁ。 

私やったらあんなとこであそこまで鳴かれたらちょっといたたまれなくなりますけど。


で、愚痴ったところで翌朝。

Dscn2411


本日もまた微妙な天気予報。。


Dscn2413


こういうコテージ的なとこって前まで車で行けないのよねぇ。。sweat01

しかもワンコ部屋って奥のほうに追いやられてるから駐車場から遠いし、大荷物の犬連れにはちょっとたいへん。

チェックインのときのみカートで送ってくれたから良かったけどさ。

おっと、また愚痴ってしまったbearing




気持ちを切り替えて後編へ続く。。

2012年7月11日 (水)

歯石取り その詳細。

では、歯石取りの詳細をレポートしますpencil


bicycle だったので汗ダーっcoldsweats02てなりながら名前と住所を書いてBeforの写真を撮り、

『じゃお預かりしますね』と奥の作業場?へ。


どんな風にするんやろ? と思いながら干からびそうになってたのでお茶を一口飲んでる間に





Dscn2282


始まっておりました。。

ガラス張りになってるので様子が見えます。

Dscn2284


ハルがほとんど動かないので台にリードでつないでんのかと思ったら首にかけたこのリードに指ひっかけて後ろに引かないようにし、あごを手のひらに乗せて支えてるそうです。


Dscn2288


この顔、全然普通でしょ~shine

ほとんど力も入れてないそうですよ。



Dscn2299


口を開けさせておきたいときはこんなものを噛ませます。


Dscn2286


Dscn2292


Dscn2296


Dscn2301


いろんな角度からちょっとも残さないようにきれいに取ってくれましたよnote


道具はペンチみたいなものと歯医者さんで使うような細い金具的なもんだけ。

お薬もなんにも使いません。


時間も20分くらいで終わったんじゃないかな。


ずっとガラス越しに見てたら時々ハルと目が合う。。。

  『なにされとんねんannoy

て怒ってるかしら? と思いながら終了後出てくると


Dscn2306


トリマーお兄さんにごほうびのクッキーをもらって大喜びup

終わったらガウガウいうんじゃないか?と思ったけど


Dscn2309


お座りまでしちゃってるし(笑)

あ、イケメン情報でしたが私的にはイケメンというよりかはかわいいheart01て感じconfident



マズルの辺触ったら怒るようになるんじゃ、とか思ったけどそれも全然good

夜、とおちゃんに 見てみてup とくちびる(?)べり~ってやっても拒否りませんでした。

せったくきれいになったのだから今後はお手入れちゃんとしないとね~punch



早く終わったので大泉緑地でちょいお散歩。

Dscn2310


夕方に大泉なんて発想なかったけどけっこういいかも。

陽が落ちかけたころだとだいぶ温度違うな。


Dscn2315


Dscn2319


18時も回ったのでハル号でご帰宅bicycle


おかげで私の足はぷるぷるになりました・・・。

私でも車で行ける道のりだったので今度は車かな。

季節のよい時ならハル号か。。

2012年7月10日 (火)

劇的ビフォーアフター

行ってきました歯石取りっ!

こちらの写真をご覧ください。





Dscn2279


Dscn2281




Dscn2303


Dscn2305


どおでしょ~shine  すごくきれいになりましたhappy02



Photo


奥歯のこれっ!  こんなんなってることすら知らんかったsweat01


Photo_2


さっぱり綺麗でございますよっgood


詳細は後日に続く・・・。

プールからお好み焼きへ。

8日の日曜日、今年初のプールへとミクニへ行ってきました。

今回のメンバーはハル メイサ 真央 のお嬢たちとノエル坊、そしてずんだ&んぱの姉弟の計6匹。

ミクニのプールて予約すると微妙な頭数制限言われるのよねぇ~。

チビばっかりだからもっといけるのにannoy



13時にプールの予約をしたのでそれまでにとランで待ち合わせ。


Dscn2155

Dscn2156


Dscn2159


Dscn2161


Dscn2169


真央ちゃん 舌なが~いっ!


Dscn2170


メイサ家から譲り受けたライフジャケットを試着中のノエルさん。


ちょっと遅れてずんぱ家到着。

Dscn2171


いつもながらずんちゃん写真撮りにくいっsweat01


Dscn2175


んぱ王子 相変わらずちっこくてかわいいheart04



お時間がきたのでプールへと移動。


Dscn2188


ジャケットがあると上がりにくいのか。


Dscn2190


メイサちゃんの指導入ります。


Dscn2195


真央ちゃん 初プール。 びっくりしながらも上手に泳ぎます。


Dscn2198


え? その高さから上がれないと?


Dscn2199


Dscn2206

そして寄り添う。。


Dscn2201


Dscn2212


Dscn2213


Dscn2215


Dscn2209


水しぶきをいっさい立てず忍びのようにすい~っと泳ぎます。


Dscn2221


新しいライフジャケットで泳ぐメイサちゃん。


Dscn2211


Dscn2222


Dscn2230


よーいどん でいっせいに放したところ、


Dscn2226


ま、そうやろうとは思ったけど。。


Dscn2234


だいぶグロッキーなメイサちゃん。 んぱ王子女子に優しいheart01

ていうかライフジャケットが入れ替わるとだれが誰だかわからない。

私これノエルさんやと思ってたらメイサちゃんだったわ。。


Dscn2244


そんなノエルさんは水中から大好きなかあちゃんが呼んでるけど、


Dscn2245


踏ん切りつかず・・・down


Dscn2247


おやつで釣ってみるも 水嫌い>おやつ のようで。(すげーな、水嫌い)


Dscn2252


おやつどころじゃないチョコタンズは放心状態。

ずんちゃんにいたっては、

Dscn2242


気配消すのに必死sweat01 尋常じゃないくらい震えてたもんね。。


プールタイムを終えて暖取り&乾かしがてら再度ランへ。

Dscn2262


日曜て来ないけどすごい盛況ぶり。 平日は閑散としてんのに。


Dscn2256


Dscn2261


みんな陸地なのに水を得た魚よろしく元気いっぱいにcoldsweats01

やはりピンズは水きらい?


そしてこの後、ノエル家行きつけのお好み焼き屋さんへ移動。


Dscn2263


ふつ~のお好み焼き屋さんですがワンコOKなんですねぇ~。

ノンアルで乾杯beer


Dscn2266


ふんわり食感で美味しかったnote 


Dscn2267


そしてワンコ用もup 

キャベツと豚肉とチーズで作ったもんなんで人間でも美味しく食べれる代物。

ワンコに美味しくないはずもなく、

Dscn2270


うまうまup


Dscn2272


くぎずけkissmark


Dscn2265


Dscn2273


あまり食べれないずんちゃんにもらったキャベツの存在に気づいたずんださん。

生き生きした顔してるじゃんnote


オフ会での予約もできるとのことでこのコースちょっといいかも?


そしてこの時話題になった麻酔なしで歯石とってくれるサロンてか病院?

「大泉緑地の近くにあるねんでぇ」とお店のママさんが。

  まじっすか? どこですか?

なんて話をしてて帰ってきたらさっそくノエルさんとこでアップされてた。catface

  えぇ~、自転車でもいけそうじゃんup 

で、仕事が速い春湖さん。 即効電話して明日ですけど空いてますかと聞いたら16:30だったらいけますと。

ということで本日行ってきまぁ~すscissors

自転車。 暑いやろなぁ~sweat01

2012年7月 5日 (木)

リベンジっ

先週の日曜日。 

びわ湖方面へ遊びに行く予定だったのに朝からrain。。

ちくしょーっannoy

土曜は爬虫類だし日曜も出かけるのであれば、と月曜に休みをとっていた私。

おそらく同じこと考えたとおちゃん(爬虫類は関係ないけど)も月曜休みをとっていた。

そして、月曜はsun


  行くしかないでしょっrun


と、びわ湖方面へリベンジの旅。

ずんぱさんとこで目を付けていた、


Dscn2118


なぎさのテラス  へ行ってみましたnote


Dscn2120


昨日の雨がうそのようになんともビューティフルデイshine


4軒並ぶお店の中から選んだのは

Dscn2143


なぎさWARMS さん。

お肉を使用しないナチュラル派のヘルシーお料理。


Dscn2123


ワン連れはテラスですがワンなしの人もテラスに座ってたのでけっこういっぱい。

月曜なのに、人気なんだね。


Dscn2121


リゾート地のようだわheart01


Dscn2122


P1110780


かなり暑かったけど風があるので日陰だといい感じ。

冬はあかんやろなっsweat01


Dscn2127


私はこちらのプレートランチをオーダー。

豆腐ハンバーグとお魚のフライ。


Dscn2128


とおちゃんはひよこ豆のカレーに車麩のカツレツをトッピング。

ダイエット食として最近人気の車麩。 揚げるとカリカリしてうましっup


Dscn2133


目の前が芝生&湖ってのが開放感あふれてるよね~shine


Dscn2134


食後に水辺へと誘うも断固拒否のかまえ。ng


Dscn2137


でもきたnote  風が強くてけっこう波がきつい。


Dscn2141


P1110784


P1110788


このフードタオル、街中だと後姿へんやな。。gawk


ここでは水遊びはできないので浜を求めて移動することに。



ラフォーレの前が浜やったわと来てみると、


P1110801


なんかすごいゴミが・・・。 大木が根こそぎ浮いてるし。。

前日までの悪天候のしわざか。

せったくここまできたのにぃ~annoy


P1110803


でも来たからにはゴミゾーン乗り越えて入水。


P1110806


P1110810


ハルもさげぽよだしゴミにテンションdownで向かいの公園へ移動。


P1110812


ぷりぷりしながら走ってく。 でもかなり暑いよっsweat01


Dscn2149


水車の水音にビクってしたり、


Dscn2150


芝生をダッシュしたり、


の後は


Dscn2145


どこでも見られるこの光景。



まぁ、しかしほんとにこの日だけみごとな晴天でしたな。