フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

知らなかった世界。

今日は姉と一緒に

1_2


こんなイベントに行ってきました。


小さな恐竜 というフレーズに惹かれて。

ようは爬虫類です。 

嫌いな方はスルーしてください。でもみみずくとかかわいいよnote




展示販売とあったのでどんなもんかと思いながら行ってみると

Dscn2113


ほんとにこんな惣菜のパックに入れられて売ってんのsweat01


Dscn2103


これなんか色的になんかの佃煮みたい。。。

茶色いのはおがくず的なものですが。


Dscn2097


これは水槽の中にいたチーム。

確かに恐竜っぽくてちょっとジュラシックパークを思い出す。


Dscn2098


こちらすっごい小さい水槽にみごとに収まってたへび。

なかなかのお値段。

爬虫類ではへびととかげとカメレオン系なのがおりましたが蛇が結構多かったです。

私らは冷やかしで行ったけどお買い上げ目的な人も多く(あたりまえ?)、

 「これで何グラム?」 

 『500です。』

 「じゃ大きいほうやね」

な、通な会話もちらほら。


Dscn2101


こんなかわいこちゃんもいましたnote

もちろんこちらも売り物。 

Dscn2109


すみっこに固まるこのはずくの雛たち。


Dscn2110


こんな横になって寝るんだねぇ~


Dscn2111


目が飛び出しそうなほどまん丸です。


Dscn2112


カメかわいいup と思って写真撮ってたら

「あんたそれフィギアやでっ」 と。


Dscn21121


ほんまやっsign03 もう見分けつけへん、てかなぜここにフィギア?

しかも4000円てなんでそんな高いの??


Dscn2108


こちらは展示コーナーにいらした大物のイグアナさん。

こんなでっかくなるんだね。

ちょ~かわいいheart04  あがる~upup

と思った以上に楽しいイベントでした。

そして爬虫類の人気の高さにもびっくり。

びっくりといえば、犬用のキャリーのミニチュア版みたいなキャリーバックが売ってて笑えたhappy02

用途としてはハムスターとかモモンガとか。 蛇も入りますよぉ、て売り場のお兄さんが。

蛇はあんまり連れて歩かんやろ(汗)

2012年6月27日 (水)

なんの呪いやねんっ

先日の日曜日、メイサちゃんと能勢地方へランチ&お散歩ドライブへ行ってきましたnote

朝目覚めて時計を見るとまだ6時。

もうちょっと寝れるわぁ~、とうとうとしてると下から


  カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・


と嫌な予感の音が。。

「え? 起きてる? まさかまた?」

でもとおちゃんが下で寝てるのでしばし知らんぷりをしてみる。

すると ジャー と水の音。

そしてまた


  カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・



これは絶対あかんやろ、と思ってるととおちゃん上がってきた。


『なんか下痢しててすごい外に行きたがって玄関ガリガリすんねんけど外連れてったほうがいいんか?』

と。


  やっぱりか・・・・。down



もぉ~、なんでお出かけの前にいつもゲリるのかsweat01

とにかく下へ降りてみると外に行きたい気配はもはやなく部屋の中をうろうろ。

『まだでるんちゃうか』と様子を見ててもトイレに行く気配もなし。

まだ早いしとりあえずもう1回寝よ、ということで私のベットに連れていくとしばらくうろうろしながらも丸くなっておやすみsleepy

8時前になり起きだして下へ降ろすもトイレにはいかず。

大丈夫かなぁ~、ととりあえず準備して家近公園へ連れ出す。

でも何も出ず。

電車でメイサちゃん家まで行くのに途中でぴ~ってなったらどうしよsweat01

と思いながらビオフェルミン飲ませてスタンバイ。

  余談ですが1錠のビオフェルミンを4等分してハルの口元にもっていくと

  パクっと口に入れてカリカリ。

  するととおちゃん『水いらんの?』と。

  いや、犬は薬飲むのに水含んでこくっとはせんやろ(笑)



結果的にこの後ゲリは1回もせず翌日の晩に正常なものを出しておりました。

ほんまにもぉ~ たのむわっbearing



で、ランチに向かった先は

1


2


 ラ・メゾン・ド・プロヴァンス さんnote

言わずと知れたメイサママさんが発見してたカフェに連れていってもらいました。

ほんとに突然現れる感じですね~。

こんなところにこんなお店がっ て。

Dscn2057


別にいいのにだんだん晴れてきて日差しは暑いけど山手ということもあり、お外が気持ちいい気候でした。

Dscn2062


ドリアのランチをいただきましたgood


Dscn2061


そしてメイサママさんからのプレゼンツpresent

うわさのふりかけ?というかジャム?

今日のお昼にいただこうと思っておりますheart04


食後は近くの一庫公園へお散歩へ。

Dscn2065


駐車場から園内へ行くのにここを上がらずには行けないというこの階段。

(他の駐車場からはいけますけど)

駆け上がるピンズとぜいぜいもんの人科。

Dscn2067


日曜日ということもあり家族連れで大賑わい。

水遊びできそうな人工の川があったけど犬は入れるなとのお達しが。


Dscn2086


Dscn2087


広場はあっちっちーなので森ゾーンへ移動。


Dscn2072


えらいもんで木立の中だと体感温度がやっぱり違うよねぇ~

Dscn2074


Dscn2075


Dscn2077


Dscn2079


ふたりともランだとすぐ動かなくなるけどこういう散歩道だと非常にアグレッシブですrun


Dscn2088


再度すごい階段を降りて駐車場方向へ。


Dscn2090


途中いくつもある休憩所なのか展望台なのか。

あいかわらず台的なもんが恐いメイサちゃん。

こんなに幅広ベンチもダメなんだねぇ。

ハルは下からぎゃぁぎゃぁ言いながら上がってくる子供の一団にくぎずけ。


Dscn2091


やからに変貌するハル姐さん。 別にやりませんから・・・。

メイサちゃんの顔coldsweats01  ほんまに恐いねんなぁ。。


Dscn2093



そんな姐さん、

Dscn2095


今日も自力で車に乗れない。。 絶対乗れると思うねんけど。。。


Dscn2096


だね。 だって前いつやったかもう覚えてないくらいgawk

メイサママさん、お世話になりますcoldsweats01

2012年6月20日 (水)

お気に入り。

先週の奈良への遠足でマサムネママさんからいただいた


Dscn1949


マローボーン というおやつ。


提供してみたところ、


Dscn2022


お気に召した様子。


こういうタイプのおやつを完食したことのないハルですが。。


Dscn2029


Dscn2041


Dscn2023


なんかすごい勢いで減ってますけどっsign03

思った以上に硬くないんだね。 そして美味しいんだね。


でもいっぺんにそれ全部はちょっと恐ろしいことになるんでないかい?

ということで


Dscn2048


Dscn2049


Dscn2050


で後日1本完食されました。

あと1本残ってるけどいつあげようかなcatface

2012年6月16日 (土)

まったり食事の後は近くのけいはんな公園へ散歩に。

Dscn1992


ひろ~い広場でみんなロングリードに装着しなおしてGO~dash


Dscn1996


うっほほーいrun と思ったら、


Dscn19961


ちょっと衝撃映像だったsweat01


Dscn1999

ロングリードも4匹入り乱れると『くじ引きかよっ』状態に。。


Dscn2003


いや~っ しかしほんといい天気で日差しが痛いくらい。


Dscn2004


するとお嬢、おもむろに入水。

えぇ~っsweat01 みんないっちゃったよ、こっちおいで。


Dscn2005


こらっ こっちやってばっangry


Dscn2007


竹林の木陰で涼をとる。 湿気はないので影に入るとちょっとまし。


Dscn2006_2

Dscn2010_2


Dscn2011


Dscn2013


Dscn2015


一人川を渡れないマリオ君。

するとマサムネ君が助けに(?)戻るじゃあないですかっheart04


Dscn2016


でもふたりの世界に旅立とうとしたのでマリオママが回収に。


あぢーっcoldsweats02 といいながらも1時間ほどお散歩して帰路につくことに。


Dscn2019


窓から顔だすマリオ君。

ハルはこういうこと全然しないのよね~。


Dscn2020


車に乗り込むやいなやバタンQ~


Dscn2021


たいへん美味しく、楽しい1日でしたconfident

2012年6月15日 (金)

どこのリゾート?

昨日、晴天の夏日の中マリオ君、ノエル君と一緒に

Dscn1987


こちらのお店に行ってきましたnote


Dscn1988

奈良と京都の県境くらいにある閑静な住宅街の中になんともアジアンムード漂うたたずまい。


テラス席のみワンコOKですがあまりおおっぴらにウエルカムではない様子。

ここで予約を入れてくれたマサムネ君と待ち合わせ。

Dscn1931




Dscn1972


どうこの感じ? ほんとにリゾート地みたいじゃない?


テラス席は私達1組しか席もなくじつに自由にゆっくり過ごせました。


Dscn1929


いつも仲良しこよしの度が過ぎるくらいのマリオ&マサムネ君。

終始絡まりあっておりましたsweat01

紅1点のお嬢もおりますのですけど。。


Dscn1967


Dscn1958


Dscn1962


Dscn1944




Dscn1963


ランチはインドネシア料理でナシゴレンのオムライス風。

ちょっとスパイシーな味に卵がさいこーup  えびせんもうまうまdelicious


Dscn1966


食後は撮影たぁ~いむcamera


南大阪連合会、集合写真が上手になってきましたheart01

マサムネく~ん、と呼ぶも『無理っsweat01』とママさん。。


なぜなら、


Dscn1976


Dscn1979


Dscn1980


Dscn1985


マサムネーっsign01 1回くらいこっち向きなさ~いっgawk



Dscn1981


このフード。 マリオママさんが試供品でもらったもんと持参してくれたもんですが鹿肉ベースの漢方仕込的なちょっと高級品でしてそれはもう食いつきハンパなかったんですが、それにも食いつかないマサムネ君。

ある意味あっぱれですなfuji


Dscn1945


Dscn1947


フリフリスカートで女子力アップだったせいかちょいと興味あり?


Dscn1935


ノエルさんのライフジャケットをお試し中のマリオ君。

これつけるとミニピンバックになっちゃうよね~(笑)

でも水場ではこの取っ手、非常に重宝しますgood


Dscn1943


直立マサムネ君。 

これリードが引っ張ってんのかと思ったらほんとに足だけで立ってたんだね。


Dscn1955

ほんとにどこでもラブラブheart04


Dscn1940_6


ノエルさんはマザコンママにラブラブheart04


Dscn1991


近くの公園へ散歩の前に入り口のカエルとともにパシャリcamerashine

2012年6月12日 (火)

女子旅 ふたたび。 ~満喫編~

明けて日曜日。 「天気どう?」から始まる朝。

Dscn1810


降ってはないけどどんより~cloud 

予報では回復方向なので気をとりなおして朝のお散歩へ。

Dscn1812


ちょっと寒いくらいにひんやりです。

宿の近所を歩いてると「これなんやろう?」ていう建物が。

Dscn1811


するとメイサママが「あ、これうちでデザインしたやつ~up」と。

えーっsign03  まじっすかsign02

会社の保養所として建てられたものだそうですが売りに出ておりました。

手放しちゃったのね。。。


宿に戻って朝ごはんをいただきチェックアウトに向けて荷造りを。

Dscn1809

一旦車に荷物を持って降りたママを待つすねメイサ発生。


Dscn1815


宿を出る前に記念撮影camera

Dscn1817_3


セルフに挑戦するもなんかフラッシュつくし、ちゃんとカメラ見ないし大失敗down

ま、これもまた楽しnote ハルが怪獣になってるけど・・・。


Dscn1821


宿の外で写真撮ってくれたのでついでに私物カメラでもお頼み。

Dscn1823

注意引く用のおもちゃに食いつくメイサちゃん。

Dscn1824

ぴょいんっと車に乗れないハル。 懇願中(笑)

乗れると思うねんけどねーthink


宿を後に今日の予定はまず桝水高原でリフトに乗る。

真っ白かもよ、て雰囲気ですがとりあえず向かいますか。

ものの数分で到着ですがこの数分の間に、

Dscn1825


どんどん明るくなり雲がはれてきたっhappy02


Dscn1826

で、リフトに乗る頃にはこの日差しもsun

Dscn1827

メイサちゃん、リフト初乗車shine

Dscn1830


どうも前に前に出ようとする傾向にあるらしくメイサママ確保に必死sweat01

しかし、横並びで自分撮りだとリフトに乗ってる感がまるでないなぁ。。


Dscn1836

頂上に到着~shine 

Dscn1840


Dscn1839

Dscn1841

Dscn1848

なんかこんなんできてた。 前もあったっけな?

下りのリフトは別々に乗車。

Dscn1850

先に乗って下から写真撮ってるとメイサちゃんめちゃ乗り出してるしsweat01

Dscn1851

なにをガン見?

Dscn1853

ハルさん、ここでも落ち着き払ってるのでリフトに座らせてみようとしたらそれは嫌みたい。。


Dscn1858

乗り場の近くに飼育されてる白やぎさんと黒やぎさんがおります。

初めて見る黒やぎさんに『なにあれーっup』なメイサちゃん。

もちろんハルはスルーでやんす。

Dscn1861

ハルはこんな写真が多いな。。


だいぶいいお天気になってきたので蒜山へ向けてドライブウェイをぬけて移動。

くねくねな森の中の道を通り、晴れたり白くなったりしながら蒜山の観光エリアに到着。

まず立ち寄ったのは

Dscn1862

蒜山ワイナリーwine

お目当てはもちろんワインではなく

Dscn1869

ランチでそば粉のガレットnote

これまたずんこママからランチBOXがお薦めとの情報でしたがメイサママがHPでチェックしたところガレットも捨てがたい。

朝ごはんで満腹だったので腹減り具合と相談してガレットにしました。

美味しかったのはもちろん、サラダ付でお腹いっぱいshine

そんな混んでなかったからか、ジュースのサービスなんかもいただいて満足満足heart04

なんといっても前日のランチがねぇ・・・。(まだ言ってるsweat01

Dscn1864

ワンコはテラス席でOKですgood

終始16~17度くらいだったので外が気持ち良かったからナイスでした。

Dscn1865_2

虫除け必須よ、てことでペットショップに行く暇なかったもんでダイコクで子供用みたいなもんで物色してたらこんなシールがあったのでこれで代用。

直接体につけないのでいいじゃんup 効果のほどは分からんけど。。



Dscn1871

目やにが出てたのでハルの目薬を提供sweat02



満腹満足でワイナリーを後にして次はまたもや数分の距離にあるひるぜんジャージーランドへ。

Dscn1879

またもや初めて見る牛に興味深深。

Dscn1881_2


まったく興味のないハル。 立ち止まるとよっこらしょと座っておりました。

しかし同じミニピンでもこのふたりの違いよ。

Dscn1886

柵を越えて行きそうな勢い。

この牛明らかにメイサちゃんをガン見してるし、なんかフンフン言うてたから奈良の鹿襲撃を思い出してちょっと怖かったっすcoldsweats01

そんな牛さんとさよならして次に向かった先は蒜山ハーブガーデンハービル。

Dscn1906

建物外はワンコOKです。

Photo

きれいなお庭が造られてて、季節ははずしましたがアジサイやラベンダーが咲き誇る頃にはさぞかし、て感じ。

Dscn1893

山の斜面なのでけっこうな散歩道。

上まで行くと展望櫓?的な展望台あり。

Dscn1898

もう少し雲がはれたらきれいだったのになぁ~。


Dscn1902

ただこの櫓。 かなり恐怖感ある代物。

台的なもんが怖いメイサちゃん、かな~りブルーdown

Dscn1903

でもハルはへっちゃら。 ここも違うんだよね~。

Dscn1904

ちなみにメイサママも『こわいよーっsweat01』でした。。


山をくだった後はお茶でいっぷくbar

Dscn1908

こちらもワンコ、テラスでOKですgood

食事もなんだか美味しそうでしたheart01

Dscn1910

Dscn1913

駐車場横に咲いてたお花。

ストップ て言うたらこの状態で止まってた。

やらされてる感満載coldsweats01

Dscn1918

ちょうどいい感じに1台だけ停まってたのでお山をバックに撮影会camerashine

モデルさんが自由すぎますが。。。


15時も回り充分に2日目を満喫して帰路につくことに。

Dscn1925

宝塚でおなじみの渋滞中。

横を通過して前にでたバイクに威嚇するハル。



最後に

Dscn1923

おそろいで作ったハルルキス(?)にイニシャルのチャームを付けてみましたnote

なかなかこの角度で写真が撮れず無理やり並べて撮影catface


天気には多少やられましたが今回も楽しい旅でした。

メイサママさん、毎度運転ご苦労さまでした。

楽しい時間 ありがとうございましたhappy01

女子旅 ふたたび。 ~想定外編~

行ってきました、メイサちゃんと大山の旅。

金曜から雨がしとしと・・・。 早く上がれっと思いながら朝6:30に起きると超どんよりながらも雨は上がってる。

「いけるか」と下へ降りていくといつもはいつまでたっても起きてこないハルが起きてる。

『あれ? 早起きやん。どうしたん?』と見るとなんだかもの言いたげな顔。

まさか? とトイレを見るとやっぱりの下痢ぴーじゃないかいっimpact

えぇ~っsweat01 うそやろっsweat01 どうすんのっsweat01

と、とりあえず片付けて様子みながら準備してるとまたまた水のような下痢ぴーwave


 ・・・・。


おいおいっ、そりゃないぜ。

でも元気だしご飯も食べるしどうしよういうてもどうしようもないからとりあえず出発。

今回メイサ家までとおちゃんに送ってもらいメイサ家が降りてくるまで待ってる間にtoiletを促すもちっこしか出ず。

大丈夫かしらぁ~、と不安に駆られながら休憩入れ持って出発rvcar

なにが不安て車内でしたらどうしよ~っbearing 


曇天の中、西宮SAでtoilet休憩。

小走りに喫煙エリアの横へ移動して ぷりぷりぷり~ 。

まだ出るんですねshock 

そして再び出発rvcar

だんだん空も明るくなり始め勝央SAについたころには

Dscn1740

青空も見えるまでにshine 

ここでも少量のぷりぷりを出しましたがこれを最後にぴたっと止まり、翌日にはころりんうんちを排出しましたgood

Dscn1742

そして人科はお昼にひびかないように小腹を満たして意気揚々と出発rvcar

出発するとすぐさまおねむになるお嬢たち。

Dscn1745


Dscn1746

メイサちゃん、ハルのお尻を枕にsleepy ハルもだんだんと怒らなくなってきたnote

天気のせいか渋滞もまったくなく、するりと米子インターまで到着。

お昼はここで、と決めてた店に到着。


   がっ、


Dscn1747

外観は間違いなくこれだけどなんか名前が違う。。

しかもウエディングドレスってなに?

そして玄関には「ペット連れでの飲食はご遠慮ください」の張り紙。

まじかよぉ~っannoy HPにそんなん書いてたか?

さっき調べたら昨年11月に閉店してたgawk 

しかもここ始めは個人宅だったらしい。 庭にバラとか植えてたら「なに屋さん?」と入ってくる人が多くリビングを改装してカフェを始めたそうな。

個人宅のときから壁ピンクやったんやろか?



ともかく、これで方向性を見失った私達。。

昼どうしよ~、とずんこママさんからの情報でスキー場でジンギスカン食べれるとこあるよと聞いてたので電話してみるとやってるけどすごい霧で雨も降ったりやんだりなんですがそれでもよかったら、と。

とりあえず向かってみるもほんとにすごい霧で前も見えない状態。

看板も見えずスキー場にたどり着けず・・・。down

じゃあ近くの観光牧場で買い食いでもしますか、と再度移動。

Dscn1752

駐車場はこんな感じ。

なぁ~んにも見えませんが。。

買い食いする適切なものもなく、ソフトクリームがうましとの情報でとりあえずゲット。

おいしかったけど気温16度の中さぶ~いbearing

ここでもおれず、またまた近くのガイドブックにあったパン屋さんへ移動。

Dscn1754

写真撮り忘れたけどすごいかわいいパン屋さん。

交代で買いに行き車中で待つメイサちゃん、入り口を見つめる。

どこで食べる? とガソリンを入れに街のほうへ行き土産もん屋さんのベンチでいただきます。

雨も降ったりやんだりで行くとこもないのでちょっと早いけど宿へ向かうことに。

Dscn1787

前回大雪の中訪れた旬香さん。

時間前ではありましたがチェックインさせてくれました。

伊勢のときは宿満喫できなかったので今回は外いけない分宿堪能してやろうじゃないかangry

Dscn1756

今回は2階のお部屋で予約。

前回は下だったけどちょっと狭かったので。20%オフだしねgood

おかげで充分な広さで快適でした。

時間もたっぷりあるのでとりあえずピンを洗う前にランへ。

Dscn1757

雪がないと広いのねぇ~shine

Dscn1760


Dscn1761


Dscn1766


下も濡れてるし、霧雨も降ってるしすぐに帰りたがる嬢様たち。

ということで部屋に戻ってお風呂に入れて恒例のガムターイムsmile

Dscn1770


Dscn1775

ふたりともお顔がブレブレsweat01

そしてやっぱり秒殺なメイサちゃんと途中で飽きるハル。

Dscn1779

ハルが置いていったガムが欲しいメイサちゃん。

でもいじわるハルは、

Dscn1780

見てるの分かっててカミカミ・・・

Dscn1783

じわじわ近寄るメイサちゃん。 手を添えるハル。

Dscn1784

そんなふたりを部屋に残し、人科はお風呂を満喫spa

その後はお楽しみの

1


ディナータイムrestaurant  なんせお昼を食いっぱぐれたもんでお腹いっぱいいただきました。

ただ、ごはんが水加減まちがってるやろてくらい柔らかかったsweat01

固めが好きな私にはお粥に近いくらいの柔らかさ。

炊きたてだから食べれたけどね。 ちょい残念down せっかく美味しい米なのに。

Dscn1789


ここは食堂にワン連れOKなので一緒に。

Dscn1796

メイサのわぁ~? て顔してる(笑)

Dscn1801


ちゃあ~んと頼みましたよ。 ひき肉とトマトのなんとかってやつ。

ハルと半分こでいただきましたnote


満腹で部屋にもどればもう何もすることはなぁい。

Dscn1805


禁断のベット上でくつろぐ。

Dscn1806

夜は自分のベットで寝てくださいよ。

 

 (が、寝なかった。夜中にがさがさしだしたので仕方なくベットへ。

  いつもは自分の布団で寝るのになぁ)

Dscn1807

『なにがぁ?』 的にここで寝ますオーラを放つメイサちゃん。

~満喫編~  へ続く。

2012年6月 2日 (土)

う・ち・あ・わ・せ♪

今日はメイサちゃんと一緒に中ノ島をお散歩しました。

待ち合わせは大阪市役所前。

Dscn1691

ま、大阪市民ではありませんがね。。


Photo


ランチはGARB WEEKS でピザdelicious

Dscn1696


Dscn1697


食後は中ノ島公園をぶらり。

Dscn1701


バラの盛りはもう過ぎてましたが引きで見るとまだまだ綺麗shine


Dscn1699


曇り空ではありますが蒸しっと暑い感じ。

氷で水分補給のメイサちゃん。


Dscn1703


ちょっとした台の上で記念撮影。

が、このちょとした台が怖いメイサちゃん。足がぷるっぷるでしたsweat01


Dscn1705


意気揚々と帰路につくハルメイ。



Dscn1708


そして帰宅後。 メイサちゃんのお昼ごはん中ハルの気をそらすため煮干のおやつを給仕。

メイサちゃんの熱烈歓迎でドタバタがひと段落したあと、


Dscn1718


こんなこともできるんですnote (ハルの目が残念だわcrying


Dscn1720


Dscn1721

そして今日の訪問の目的は、


Dscn1726


来週に控えたハルとメイサの女子旅第2弾、大山への旅の打ち合わせなのですheart04

前に行った宿から20%オフのお知らせが届いたのでさっそくの第2弾が実現。

雨が降らないといいけどなぁ~


Dscn1727


人科のおやつタイムにアキレス投入。

Dscn1728

秒殺してしまったメイサちゃん。 対していつまでも持続するハル。

Dscn1730

すねポーズ炸裂。

でもじっと見てるけど奪いにいったりしないんだよねぇ。

ハルが放した隙にぱっととるんじゃないかと思ったけどハルが置いてどっか行っても私の顔をじっと見て「いいの? いいの?」て感じconfident

ここで判明したハルの意地悪根性。

正直もうカミカミすることに飽きていらんくなってるくせに「メイサにあげるのはいやっ」とばかりにわざと置いてしばし様子みてまた咥えるという悪行にでた。gawk



Dscn1735


そしてお客様登場。

メイサママの会社のおねえさんのtanaぴーさん。

ブログを見てくれてるそうでハルに会いに来てくれましたheart01

メイサちゃん、歓迎度マックスで大興奮up

そんな様子に激吠えハルでしたが少し落ち着くと好き好きオーラを読み取ったかおとなしくなりました。

そんなtanaぴーさんからのお土産。

Dscn1733

名前を忘れてしまったが食べるときにあんこはさんで食べる最中。

Dscn1734

あんこがチーズクリームを混ぜたものでおいし~happy02

皮ももちろんぱりぱりだしねgood

ハルへのお土産までいただいちゃいましたよ。




最後にジェラシーメイサの4コマ漫画を。

Photo_2

 私もこんなんされたいわぁ~heart04